ライブ と フルコース | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

土曜日


良水君からスタート。

いつもと違う感じの曲も聞けたし、

やっぱりいい声。


餡瓦斯も初めての場所とはいえ、

楽しそうでした。

と~ってもカワイイ写真が撮れました!

友達は、声の調子が悪いって言ってた

けど、そんなこと全然感じなかった。

すっごく良かったし、かっこよかった。

私は・・・どーだったのかわかりません(笑)

本人はまったく気付いてなかったけど、

しょっぱなから歌詞を間違えたそ~です。

記憶にないってことは緊張してたのかな。


この後、いつもの中華屋さんに寄って、

やっぱりラーメンやらを食べて解散。


Kちゃんから、ジェウク君のDVDと

このところはまっているのに、買った

ことがなかった、クランベリージュースを

貰いました!

ありがとね~、もう半分飲んだよ(笑)


日曜日

録画してるのをせっせと見よ~とグダグダ。

友達からご飯作るからおいで~とメール。

夕方からいそいそお出掛け。

嫌がる友達に強引にジェウク君のDVDを

見せるも、二人とも話が良く分からず???


いつの間にか台所からいい匂いが。

覗いちゃダメということで、私はテレビ観賞。


昨日のメニューは、


ダメ女(saru)の日記

シーザーサラダにコーンスープ。



ダメ女(saru)の日記

鉄板ナポリタン!!



ダメ女(saru)の日記

マルゲリータ。


デザートは、エクレア。


ナポリタンが、鉄板ってところが素敵すぎ。

今、ホントにこういうナポリタンがないもの。

ウインナーは、この赤が定番。

めちゃくちゃ美味しくて、大感激でしたッ。


ご飯の後は、何する訳でもなく、ゴロゴロ。

それにしても、ほんとにあの家は落ち着くなぁ。

大雨警報が出ていたので、いつもより早く

家に帰りました。

ご馳走様ね!!


で、家に帰ってから、ミュージックバンクの

SJさんのカムバを見ました。

それなのに・・・。

ホントに軍隊に入ってしまうんだ。

なんだかなぁ。

こんなに早いなんて、ホントに思ってなかったな。

長いようで短いような2年。

それまでのんびり待ってます。