なんかいい方法はないものか・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

17日、出勤してビックリ。

社長と話していたら、顔の辺りに小さい黒い虫がまとわりつき。

どこにいるんだろう?と探していたら。

自動ドアの内側の下のところに、ブワーッと。

ゴソゴソ動いてるし!!

ゾゾゾ~!!

気持ち悪いけど、とりあえず、雑巾でガーッとひと拭き。

後は、キンチョールをかけて、また掃除。

ところが、ここだけじゃなくて、床、机の上、サッシ・・・と、いたる

ところに残骸が。

2階まで制覇してるし、別棟の廊下、食堂、部長の部屋にも残骸。

というわけで、珍しく掃除をしたので、グッタリ。


翌日。

自動ドアの下の方に貼りつく、黒い虫の残骸・・・。

もちろん、中にもね!

シャチョさんが、ガラスにキンチョールをかけられていたので・・・

虫を流しつつ、ガラス全面を掃除。

流れ出る、汗、汗、汗。

まだ朝1ですけど・・・。

お昼頃まで、お腹の辺りは半乾き。

もちろん、グッタリ。


今日は、思ったよりも被害が少なかったわけですが。

一体、アレは何なんだろう?

ちょっと触るだけでご臨終・・・。

にしても、どっからあんなにわくんだろ?

外ならわかるけど、中にいるのが不思議なんですよね。

いつまで続くのかなぁ。


目下の悩みでございます。