休みの間。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

8月13~16日までお休みでした。

が、案の定、コレといって、特に予定もなくでした。


そうそう、12日にKちゃんから、嬉しいお知らせ。

SJさんのアルバム、「ヒチョルが来たよ~!!」って。

うぉぉぉぉぉ、羨ましいぃぃぃぃ!!

けど、その後に、「あげるからね!!」って。

泣かせるじゃないですか。


ところで我が家に来たのは誰だろう?

ヒチョルだったらいいのにな・・・と開封すると。

金髪・・・ってことは、ウニョク!!

これ、すごい確率ですよね。

それぞれが反対に届いてたら、さらに喜びも増した

だろうけど、私はヒチョルを貰えても、私が他の

メンバーだったら、Kちゃんに申し訳ないし。

ウニョが来てくれて、一安心。


意地悪な私は、最初からウニョだよっていうのも芸が

ないなと思い、あえて他のメンバーをお知らせ。

渡した時のKちゃんの絶叫ときたら!!

作戦成功~♪


13日は、朝からお父さんのお墓へ。

暑かったなぁ。

そして、墓地は結構混雑でした。


この日はロンサムさん。

休み中、唯一の予定でした。

実に5ヶ月ぶり??

ん~、いいですねぇ。

落ち着く感じ。

そして、また見る事が出来て、ホントに良かった!


この日は、久々のラテテへ。

・・・案の定、お客さんはうちら4名だけ。

三種のピザに挑戦!!

うん、うん、これなら大丈夫。

シェフが変わって良かったのかな。


あまりにも暇で、録画してても見てなかったものを

ガンガン見ました。

そして・・・遂にヒチョルオンリーのDVDを開封!!

見たくてしょーがないけど、我慢してました(笑)

もぉ、編集がしっかりされてて、すごく感動!!

まだ2枚目の途中なんで、この続きはいつ見よう?


今日は、ギタースクールの後、歌の練習。

おそらく、最後の練習。

ん~、大丈夫かなぁ・・・。