誘惑に負ける | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日、友達の家に行ってきました。

そして、急遽、まさかの練習!!

私だけ今日のリハに不参加だし良かった。

余裕を持って歌いたいけど、そんな余裕ゼロ。

どんな曲を歌ってもそ~だろうなぁ。

のびやかに、軽やかに・・・無理、無理!!


練習したせいか、お腹すいた。

(家でガッツリ食べたくせに)

と思ってたところに、ラーメンという言葉。

そりゃ、我慢できません。

ということで、またまたまんぷく家にGO!


今月の限定「冷やしとんこつラーメン」と、

初挑戦の塩ラーメンの小を注文。


既に美味しいと聞いていた、冷やしとんこつ。

白い冷たいスープにキャベツの千切り、

プチトマト、煮卵、チャーシュー。

最初に塩ラーメンを食べてしまい、イマイチ

味が薄く感じたけど、食べ進めていくと、

そうでもなく、あっさりして美味しい。

そして、麺だけでも味わってみたけど、

うん、やっぱり麺が好きという結論に。

塩もいい感じ。


その後、定番の外で一服をしていたら・・・。

白い巨塔 → 白い巨峰

のように、一字間違いを連発の私。

どーしちゃったんだろ?

今日は多分、大丈夫ですッ。


うちの母が、録画しておいた芸能街中継を

見てまして、ちょーど、SJさんのインタビューが

始まるとこだったので、朝からヒチョルを見て

ご機嫌です。

(けど、髪型が・・・)

ギュ、笑える!!


しかし、しかし・・・なんか喉が痛いぞ。

いまのところ、緊張はしてませんが・・・。

出番直前はバクバクだろうな。

精一杯、歌ってきま~す。


あ~あ、早く帰って、寝たい・・・。