ムサ! SHINee!! ハンバーグ!!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日の午後、おばさんとK君が外でなにやら話を

してたので、ムサのしっぽでも出てるんかな?と、

出ていくと、うわ~、なんか変なのがいる!!

コンクリートの上に、グレーのねずみのような物体が。

どうやら、ムサの子供が落ちたみたい。

まだ、動いているし、かといって、私たちが世話もできないし、

ダメ元で巣に戻すことに。

K君が梯子を登り、なかなか巣に戻せずにいたところ、

アラ、しっぽが出てる!と思ったら、スタスタスタ~と親らしき

ムサが近付いてきて、K君が巣に置いたとたん、咥えて奥に

持っていったそ~な。

その様子は、私は梯子を押えてて見えなかったけど、K君は

親の顔もしっかりみたらしい。

いいなぁ。

とりあえず、元気に巣立ってくれたらいいけど、3m以上ある

とこからの落下だから・・・どうだろうなぁ。


と、そんなことがありつつ、SHINeeのイベントへ行って来ました。

その前に、恒例の腹ごしらえ。

コメダも有名ですが、こちらも有名なコンパルへ。

選んだサンドは、フルーツ。

メロン、みかん、りんご、パイナップル、バナナ。

全部生。

クリームもさっぱりで、おやつにはもってこいでした。


輝くSHINeeだけあって、ホントに輝いてました!!

中でもテミン君が1番かな~。

まだまだ少年って感じで、ほっぺがピカピカして若いッ。

そんで、顔がめちゃくちゃ小さいのにビックリ。

メンバーみんな可愛かったです。

この可愛かったっていうのが既にオバハンですよね(笑)

これぐらいの息子がいてもおかしくないし。


Kちゃんの周りは、キャーキャー凄かったらしいけど、

私の周りはそ~でもなく。

で、めちゃくちゃ残念なのは、割れてこそいないけど、

音が大きすぎ。

そんで、メンバーのマイクのボリューム違いすぎ。

CDで聞くと、メンバーの声が重なっていいな~ってところも、

何を歌ってるのか全くわかりませんでした。

も~ちょっと、なんとかしなさいよ、音響さん!って感じ。


あっという間にイベントは終わり、お次はご飯。

電車に揺られ、『榎本よしひろ商店』に行って来ました。

ハンバーグのお店です。

まさに、カリフワ!!

高さのあるハンバーグなんだけど、割った瞬間、肉汁ジュ~。

文句なく美味しかったんですが。

ハンバーグの下には、(多分、どの種類でも)クスクス?が

敷いてあって・・・コレ、私は苦手でした。

サラダもご飯もハンバーグもボリュームがあるので、完食とは

なりませんでしたが、また行きたいなぁ。

今度は、梅でさっぱりと。

行った時は、ちょうど私たちだけになったのに、あっという間に

満席。


せっかく汗が引いたのに、またまた汗が流れ出し・・・。

帰りは、贅沢にもタクシーに。

こんなときじゃないと乗れないし。

Kちゃん、ありがとね~!!


さてさて、本日は、お休み前日ということで、男性陣は現場組と

キコリ組で作業中。

暑い中、ご苦労様です!!

私一人、事務所でこ~してのんびり。

・・・とりあえず、仕事を片付けたら、机の整理でもするかな・・・。