今日は・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

ついさっきまで・・・仕事らしい仕事をせず。

って今もだけど。

なんだか、ワイルドハーツが気になっちゃって、

色々と調べておりました。(今更だけど)

そしたら、youtubeで曲を聞きまくり。

9月のアコースティックはどんないかいね?

と、思ってたけど、アコギでもジンジャーは、

カッコイイ。

早く聞きたい~!!


好きなくせに、曲名で、はて・・・?というのが、

多すぎる私。

ほぼCDを揃えているのに、コレだもんなぁ。

そんなのをアレコレ聞いてて、(聞けば思い出す)

やっぱり、ジンジャーは最高だ!!と、1人

盛り上がっておりました。

落としてないCDを車に入れないとな~。

・・・CDどこにあるだろ・・・。

と、最後はココに辿り着くわけです。

もう来月なんで、少しでもお勉強しておかないと。

ジンジャーを見るのは何年ぶりかなぁ。

だけど、2回目だという。

なので、余計に楽しみなんです。


明日は、いよいよSHINeeさん。

行く気満々なくせに、早退届を出し忘れていて、

軽くシャチョさんに怒られました苦笑


今日は、ジョーン姉さんギターを持っての初練習。

ドキドキ。

また、秋にバーベキューをなんて言ってましたが、

早まって、9月に開催される模様。

はや!!


ギターの後は、友達とご飯です。

聞きたい話もあるけど、私も話したい!!

こちらも楽しみです。