カッコイイ~!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

Kちゃんから、SJさんのMV見た~?ってメールが来て、

そういや、見忘れてるってことで、今、見ました。


カッコイイ!!

私が勝手に思ったのは、ダンスもシンプルだけどカッコイイ。

10人とはいえ、やっぱり10人もいるといいですねぇ。

今回も手をパンパンってやる振りがあったけど、アレ好き~。

最初、誰かに被っててヒチョルが丸っきり見えなかったけど、

センターがありますねぇ、ウッシッシ。

って、まだたったの1回しか見てないので、またじっくりと

見ようと思います。


今日、遂にカムバックだそうですが、振りは、MVとは多少

違うんでしょーか?


なんか、ホント今回はどーしたんでしょう!

ドンドンの時ぐらいテンションが高いですっ。

この後のことがあるからかなぁ・・・。

いずれにしろ、今回のアルバムは、大のお気に入りです。

昨日も、

私「この曲、ご老体が作ったんだよ~」

母「へぇ~、いい曲じゃん」

と、母もGood Friendが気にいったようです(笑)

気が早いけど、ワールドツアーはいつから?

お願いだから、来年の正月と被らないでくれぇぇぇ。

(気が早いけど・・・)