カムバック!・・・眠い。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

会社に来て、朝1でまたまたyoutube。

誰もいないって素敵。

というわけで、SJさんのカムバ見ました。


カッコイイ!!

それぞれソロがあるし、なんといってもダンス!!

・・・ちゃんと生歌でしたね。

(一部ともいうべき?)

ますます私のテンションも上がってきました~。

どうした、私!!


昨日は、夜出掛けるまでど~しよっかなと思って

おりましたが、急遽練習してまいりました。

8/20に、1曲歌わせてもらうんです。

聞きに来る方、わかっちゃってるかもしれないけど、

曲名は内緒だよ(笑)

うち方面は祭で規制があるんで、カラオケ屋へ。

キーを上げてもらって、「まぁまぁ」とのお言葉。

ふぅ・・・良かった。

練習のみで切り上げ、さて、ご飯どうしよう。

迷って迷って迷って迷って、十露さんへGO!


ダメ女(saru)の日記


肝とささみのお刺身と、しそつくねにぶーちゃん焼き。

まだお腹が足りない私は、


ダメ女(saru)の日記


三河地鶏の親子丼をペロッと。

おいしかったぁ。

で、この後cafeへ。

なんだかんだで、ハッ!!

家に帰ったのは、2時を回っておりました。


まだ眠たくなかったので、ヒチョルがMCの「SECRET」を。

なんかスターの秘密を暴くとかで、っていうかさ~、ヒチョルの

女性関係とか聞きたくないですから~!!

でも、なかなか面白い番組なんで、来週も楽しみ。

ヒチョルが出てるだけでいいんですけどね(笑)


というわけで、3時までは記憶があり、それから1時間ごとに

トイレに目が覚め・・・って、老人か!

そんなんだったので、眠いこと、眠いこと。


今日は、我が町きっての大イベント、THE花火でございます。

あぁ~、めっちゃ渋滞だろうな・・・。

なので、多少は早く終わると思いますが。

今年は、美人ちゃんとKちゃんファミリーからお誘いを受け

ましたが・・・お断りして、ごめんなさいね!!

また来年、誘って下さいな。


先日いただいたお土産。

めっちゃ美味しかった。


ダメ女(saru)の日記


下のパイに塩が効いてて、アーモンドのスポンジも

甘くなく、ベリーのジャムもほんのりでお気に入り。


あかーん、仕事せな!!