あぁ勘違い。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今回のSJさんのアルバムは、ジャケット違いなんでしたね。

しかも、LPサイズとは。

・・・となると、ヒチョルのジャケットが欲しいじゃん・・・。

ん~、弱ったなり。

いや、いい、いい。

だ、誰がやってきても我慢、我慢・・・できるかなぁ?

もし、万が一うちにヒョックンがやってきたら、Kちゃん交換するね!

Kちゃんとこに来たのが誰でもいいから。

なので、もし、きょうちゃんとこにヒチョルが来たら交換して~!!


このところ、YouTubeで5集を聞いております。

・・・3集、4集では、そんなこと全くなかったのに。

今回、どーしちゃったんでしょうね(笑)

2集の頃に近い勢いです。

いいな~と思った、「Good Friend」。

今見てる、ファミリーがやってきたやランニングマンに出てる、

ご老体が作った曲なんですね。

「Disco Drive」もそうだったとは!

あ、ノンストップ4の教授役もこの方でした。

その頃は、歌手だなんて全く知らなかったなぁ。


昨日、強心臓にヒチョルがご出演でしたッ。

たまたまKNTVのHPを見ていて、おぉ??と気付きまして。

テレビの方で見ようと思っていたのに、まるごとマイラブを見てて、

気付いた時には始まってました。

来週は、ちゃんと見よっと。


というわけで、録画を見始めたわけです。

女優さんが最初に紹介されて、誰だかわからず。

ヒチョルがとても親しげなんで、一体誰??とジェラっておりましたら。

あー!!

あのしゃべり方がおかしかった、黄金の新婦の子だぁ。

だから仲がいいんだ。

それにしても、彼女の雰囲気がガラッと変わっていたので、全く

気づきませんでしたよ。

で、結局、途中で寝落ち。

今日、ちゃんと見直します。

バラエティーのヒチョルは、いきいきとしててとてもイイ。


明日は、KBSでヒチョルがMCの「アクショントーク SECRET]が

始まります。

これは、ちゃんと予約済。

・・・出来てればの話ですけどね・・・。


そうだ!

明日は、毎年恒例の祭でございます。

よって、通行止めでございます。

でも、出掛ける予定です。

・・・帰るには帰れるけど、出れんじゃん!!

今年、うちの町内はバーベキューするんだとか。

「あんたも参加しりん」

と言われましたが、即刻却下。

なんで、町内のジジババと肉食べなあかんのさ。

予定があってよかった~。

(といっても、正確に決まったわけではないので、どーなんだろ)