いいなぁ・・・。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今日、LIVEですよね。

EASYさん、めっちゃ久々のLIVEですよね。

そんでもって、TYOも見れちゃうし、ROLLYも

ゲストなんですよね。

めっちゃ豪華じゃん!!

なんでド平日かなぁ・・・。

お盆休みがあるので、とても休みなんて貰えないし。

きっと、みなさんのブログに取り上げられるだろうから、

楽しみに待っときます。

いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ~!!

って、まだ、CD買ってませんけどね。


と、ぼやいたところで。

昨日、やっとこさ、SHINeeのチケットボードのメールが

やってきました。

元はいただいた応募用紙なのに、ご本人のKちゃんより

イイ席が当っとりました。

・・・なんでSJさんでこういう席が当らないかなぁ。

いずれにしても、初SHINeeなもんですから、右も左も

分かりませんけど、静かに観賞してこようと思います(笑)