待ち遠しい!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日、SJさんのMr.esimpleを聞かなくては!!と、

仕事中にYou Tubeをば。

そしたら、既に5集の曲がわんさかるではないですか!!

素晴らしいッ。

ということで、あれもこれもそれもと、とりあえず聞きました。

これ、4集より絶対聞くな。

間違いなく。

ということで、CD届くのがますます楽しみになりました。

つい最近は、なぜか1集を聞いてました。

Keep In Touchで、えぇぇ~?って箇所を発見。

何回も聞いてんのに、なんで今頃??と、自分を疑いました。

まだまだ甘いっすな・・・。


そして、昨日は、My Guiterの調整に。

友達が連絡してくれたら、既に私のココで知ってくれてたようで。

店長、すみませ~ん!!

お邪魔したら来客中。

しばらくして、調整をしてもらって、ちょっと休憩をしていたら、

またまた来客。

お忙しいんですなぁ。

なるほど、ボリュームのあれは、ああやって外すのか。

そして、それも色々形があるのを知り、ちょっとだけお勉強。

弦のスプレーと差し込みにドクロのついたシールドと、ピックと、

いつ替えるのか分からない、あこぎの弦を購入しさようなら~。

色々とありがとうございました!!


今度の日曜日は、バーベキュー。

海から川に変更になったよう。

乗せてってもらえるなんてありがた~い!!

って、集合場所まで歩いて行くのに滝汗だろうな。