予約~ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

明日は、SJさんの5集に、TYOやEASYさん参加の

「果てしなきグラムロック歌謡の世界」発売日。

SJさんは、本日ポチッとしました。

アマゾンで2100円。

その代り、我が家にやって来るのはお盆です。

まだまだ先だけど、しょーがない。

トンヘの曲もあるそうだし、楽しみですねぇ。


楽天で、10枚 15000円というのもありましたが、

(カード?がメンバー全員分らしい)

同じCD10枚いらんし・・・。

カードもヒチョルなら飛び上がって喜ぶけど、

まぁ、誰が来てもウェルカムさって感じです。


「果てしなき~」は、今日どっかで売ってるかも

しれないんで、ちょっくら見てこよっかな。

というのも。

先日、我が家に届いた、ジョーンジェット姉さん

モデルをちょいとばか見てもらいに行きます。

手に取ってみたけど、どんな音なんだろ・・・。

まだ、アンプにつなげておりません。

なんかね、あまりにも軽いので、音もそんな

感じなんでしょーかね?

なんせ、初めてのお買いものなので・・・。

いずれにしろ、これから練習を重ねて、

ある程度は弾けるように頑張ります!!

めざせ姉さん!!

(・・・とりあえず、意気込みだけは・・・)