ライブ ライブ 久々の・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

土曜日のTY&Kの前に。

『菊や』で、ハンバーグ定食。

おいしー!!

安兵衛同様、子供の頃からあるお店ですが、

菊や=グラタンの思い出が強く、当時は、

グラタンが好きじゃなかったんです。

じーさんの代から働いている、Mおばちゃんと

社会人になってからランチに行って、その時、

ハンバーグが美味しいことを知りました。

以来、菊や=ハンバーグ。

大きめの柔らかいハンバーグに目玉焼き、

おいしいポテサラにキャベツの千切り。

お漬物にご飯におみそ汁。

小鉢は、とうがん煮。

満足、満足!


TY&Kは、「せ~の、ゆー君~」コールが

多くて大笑いでした。

あ、ゆー君じゃなくて、ゆーくだった。

ドドスコスコスコもはまってたね(笑)


いいですね~、それぞれのバンドの曲も聞けて、

クロウズ・エアロ・AC/DC他etc・・・。

中でもジョニーウインター、凄かったね。

上手な人でも100回以上練習するんだから、

私なんて、もっともっと・・・・・無理だわ(笑)

Kちゃん、今回も送迎ありがとうね!!


日曜日は、ロックオーマチック。

ロックンロール3部作の、3曲目いい~!

ロックオーマチックは、かなり私好みです。


この後『南湖』(なんふー)に行ったわけですが。

盛り上がる、下ネタのオンパレード。

出入り禁止になるんじゃないかってぐらい、凄い

展開になっとりました。

食べたものはぜ~んぶ美味しかった!

それにしても、わ○がのにおいの手羽先って(笑)


と、皆さんと別れた後。

今月で最後だという、カレーラーメンを求め・・・。

行って来ました、久々のまんぷく家。

『カレーなる一族』と『冷やし中家』を注文。

いや~、カレー食べれて良かった!!

ベビーコーンとナスとアスパラが入って、ピリッと

するけど、マイルドなんで私でもOKでした。

冷やし中家、これはまだ食べれるようなんで、

せっせと行かなくちゃ。

もやし、きゅうり、鳥?

酢の効き具合もちょうどよく、おいし~!!

思ったけど、私は、ここの麺が好きみたいです。

麺だけでも美味しいと思う。

というわけで、昨日は、久々に残飯係でした。


前日、寝る前に『京城スキャンダル』を見て涙。

うわ~、やっと!と喜んだのに、あんな展開に

なっちゃうなんて!!

昨日の朝は、『男子の資格』を見て涙。

で、昨日帰ってから、『京城~』を楽しみにして

たのに・・・母が起きていて見られず。

今日は、なんとしても見なくちゃ!!