深夜の・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日は、おかんが詩吟だったため、少々遅めのご飯。

その後は、ニヤニヤしながらバラエティー観賞。

東方神起の二人がゲストだった、「ランニングマン」。

ジョングク君も出てますしきゃー

・・・ところが、どういうわけか、まぁ、案の定っていうか、

寝てしまってたんですねぇ。


ハッと気付くと、電話が鳴ってる。

おぉ、餡瓦斯だ。

・・・ん?どーしたんだろうと、電話を取ると。

「電話変わるね」

と言われて、その方と話をしてたんだけど・・・どちら様?

と疑問なまま会話をしていて、あーっビックリマーク


(そういえば、お昼も車でウトウトしてて、アラームが鳴った

と思って起きたら電話。

しかも知らない番号。

出てみたものの、・・・どちら様??

誰だかちっともわからないので、

「あの、○○ですけど?」

と、名字を言った後、

「○○です。○○○○。」

あーっビックリマークといった、出来事がありました)


てっきり、送っててという解釈で話を聞いていたら、

「・・・・・・というわけで、デートのお誘いです」

な~んて言われてしまったら、そりゃホイホイ行くよね。

12時前だけどがーん

そういえば、お金がなかったのを思い出し、500円貯金を

わしづかみにし、急いで出発。


現地集合の美人ちゃんも含め、総勢5人で行った場所は。

カラオケでございました笑


昨日の私は、犬神サーカス団、キャンディーズ(メタルバージョン)、

愛の賛歌(ロックバージョン)、ユーミン。

他の方々は、AC/DCにモトリーにラットにバックチェリーに

奥村チヨにスーパーフライにジャーニーにカーペンターズに

ジュリーに神野美加(?)に鳥羽一郎にジョージ山本に長淵剛。

あ~面白かったラブ

そして、そして、ありがとうございましたッおんぷ


結局、餡瓦斯は自転車を置いて行くとかで、家まで送り届け、

私が家に着いたのは、2時ちょい前・・・。

そのまま、ランニングマンの続きから豪快ガールズの途中で、

寝た模様。

ということで、寝不足なので、眠い事この上ないわけで・・・。

自業自得だけど、お昼からが大変そうしずく