これだったのか!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

1st Single 「美人(BONAMANA)」発売&初日本CM出演決定!‏

という、メール、みなさんも来ましたよね?

SS3でトゥギが言ってたのは、コレのこと??

にしてもさぁ。

相変わらず、なんとか盤、なんとか盤、とか、

同じのいくつも出すのやめてくんないかな・・・。

ファン心理として、どのパターンも欲しくなるじゃん。

アルバムと違って、安めとはいえさぁ。

と、と、と。

サークルKサンクス「韓国フェア WITH SUPER JUNIOR」

だそうで。

たいがいサンクスを利用しているので、思い切って、

カルワザステーションとオンラインに登録しました。

(だって、グッズがどうのって書いてあるから・・・)

けど、帰りに電子マネーの登録をしにいかないと。

そっか、CM流れるんだ。

キャンペーン中、買いまくってやる~!!

(って、結局、お金使うんじゃん・・・)