ラジオスター | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

通常放送と古い放送?を両方録ってるんですが、

昨日の古い放送にヒチョルが。

金髪でカワイイ!!

そりゃ当然、ニヤニヤしちゃうよねって話で。

このままこれを録っていけば、レギュラーになる

ところも放送されるのかな。

ウッシッシ、楽しみだい。


そして、WOWOWとKBSとKNTVの冊子が届いてました。


もう1・2話は先行放送してるのかな。

「シークレットガーデン」が来月から。

他にも面白そうなドラマが始まります。

うーむ、時間調整しないと!!

現在の録画状況も放送時間が変わってしまって、

めちゃくちゃ。

あ~もぉ、めんどくさいッたら。


昨日は、餡瓦斯にと、KARAのニコルが出てる番組を

残してたのを編集して、偶然にもそれにウニョが出て

るので、これはKちゃんでしょ~ってことで、それも

編集して。

後は・・・DVDに落とすのがいつになるのかしら(笑)

他にも落とさないといかんドラマがあるし・・・。

こちらもごめんね、Kちゃん。


最近、気になるのが キムジョングク君。

歌手なんですねぇ。

THE韓国人っぽい顔がすっごいツボってます。