餡瓦斯 カフェ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

ダメ女(saru)の日記-2011042321160000.jpg

安兵衛にてお腹を満たし、いざ!!

うーん、さすがだね。
安定感が増して、安心して聞いてられる。
今日はこのまま何にもなく終わるのかと思いきや。
やっぱやってくれた(笑)
KISSの曲で、自分が笑っちゃった。
モトリーのニュータトゥー、めちゃ良かった。
んで、一節太郎さん。
さすがです!!

やっぱりそのまま帰れない…ので、懲りずにラテテ。なんか暗い。
んで、中に入って聞いてみると。
営業時間がぁぁぁ。
せっかく夜中に行ける店だったのに。
しょうがないので、ドンキーにラストまで。
楽しい土曜の夜でした。