漫才ギャング | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

・・・昨日のギタースクールは、最悪でしたッ。

本番前、最後のスクールだったのに。

キーが低すぎて声が出ない。

そして、恐れていた咳こみ。

弾けてたところが弾けない。

あ~、どうしよう!!

夏か!ってぐらい汗かいて、おおじょうこきました。


そして、明日のリハーサルに出られないので、

先生のギターに合せて歌も唄いましたが・・・。

高いところがで~へん!!(2ヶ所)

あぁ・・・もぉ、前途多難だわ。


と、どよよぉぉぉぉぉんと落ちこみながらも、

行って来ました、漫才ギャング。


映画館でマジ笑いしました!!

めちゃくちゃ面白かった。

笑いすぎて、足というか腰が痛くなって、

イスから立ち上がってすぐ歩けませんでした。

とにかく、突っ込みどころ満載で最高。

なんといっても、ロバートの秋山君。

めっちゃハマリ役だわ。

おかげさまで、どよよん気分もすっかり晴れました。


大いに笑ったおかげで、急激な腹減りさん。

(食べるラー油味のポップコーンは完食でしたが)

夜の12時からドンキーっていうのもどうなの?


明日は、TYO。

と、その前に。

ギターもしっかり練習します・・・。

ヒィーッ。