2011/04/15 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

ダメ女(saru)の日記-frm01188a.gif
 
急に残業決定。
楽器屋さんにいけんやん。
で、今から行ってよしと、お許しが出たので、
夕方、バビューンと行ってきました。
ありがとう、店長!!
ギターもキレイになったし、
弾きやすい~。
弦をですね、細くしたので、
余計に。
心配だった音も、なんとか大丈夫になりました。
残業も、二時間弱で終了。
今、TYOのテレビ出演を
DVDに落とし中。
明日の旅のお供です。
 
ダメ女(saru)の日記-frm01188b.gif