う~む・・・。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日、ちゃんとギタースクールへ行って来ました。


先生のギターとたぬきさんチームのベース&ドラムさんの音に合わせて練習。

(私は、たぬきさんチームらしいのですが、他は、うさぎさんチームと

かめさんチームだそうです。

・・・うさぎとかめはわかるけど、なんでたぬき??)

うぉ~、凄い、さすがな演奏。

弾かずに聞いてたい。

そんで、もう歌だけ歌わせてもらえばいいじゃん?みたいな。


クリックに合せていても、とどまる事を知らぬ1人暴走~な私ですが、

ドラムの音を聞いてると、どうにかこうにか、ブレーキがかかるようです。

が、いかんことに、ここのベースライン好きなんだ~とか思ってしまって、

そうすると手がとんちんかんな方にいってしまったり、歌詞もすっとんで

しまいます。

あかん、あかん。

左の指を見てないと弾けないので、前を向いて歌えません。

先生は、「一生懸命さが伝わっていいじゃない」だそ~です。

いいのかしら?

とにもかくにも、後数日頑張るぞぉ!


ショックなことに・・・ラジオスターが録れてませんでしたっ!!

うんもぉ~、なんかヒチョルに嫌われてるみたい(泣)

昨日、ちゃんとやりなおしたので、来週は大丈夫です。

そして、母が、

「なんかヒチョルさんが司会やってたよ。」

だの、

「ヒチョルさんの番組、始るんじゃないの?」

と、教えてくれたんですが、なんていう番組かそこが1番知りたいのに!!

何のこと言ってるのかサッパリわかりません。

Kちゃん、わかる??

ちゃっかり名前覚えてるんだもんな。

あ、ウニョもちゃんとわかってるよ。