もうじきです。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今日は、いつも通りギタースクール。

そして、明日もギタースクール!!

発表会前の最終仕上げでございます。

あたしゃ、最終どころか、全然最初でとまってますけど。

ホントに大丈夫だろうか。

今回は、ひとりぼっち。

あぁ、キョどってるのが目に見える。

それなのに、発表会前日は、TYO見に行っちゃうもんねぇてへ

という、なんともふざけた生徒です。

今日、やっとそのチケットをと思ったら、もう買えませんでした。

・・・当日しかないのか・・・。


今回の発表会は、1曲歌わせてもらえます。

だけど、リハーサルが土曜日なので、出られません。

だって、TYO見に行っちゃうし。

「どうしよう、どうしよう」と、思ってる割には、「ま、なるようにしかならん!」

と、かなりな楽天家なので・・・。

見に来ていただく皆さんは、「あぁ、やっちまったね」と、お許しを!!

私の中で、精一杯頑張ろうと思います。

あ・・・弦替えないと・・・。


明日は、スクール後、バビューンと車を飛ばして、「漫才ギャング」を

みてきます。

その後食事しがてら、土曜日の相談ですな。


あー、昨日のラジオスターみてない!

今日必ずみるぞ!!

ちゃんとヒチョルが出てますように。