第2回 3人会 と 大失態!!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

土曜日は、第2回 3人会 @十露にわとり

(前回、十露さんの字が思い出せず間違っちゃった!)

Kちゃんの予約のお陰で、今回は待たされることなく、いい感じに出てきたね~。

鳥大好きKちゃんとTちゃん。

特にTちゃんから、「おいしい~!」の唸り声を何回聞いたやら(笑)

お刺身の盛り合わせ、しそつくね、ぶーちゃん焼き、焼き鳥の盛り合わせ、

厚切りベーコン、(コレ、頼んだのすっかり忘れてたね)海鮮お好み、豚そば。

ペロッと3人のお腹に収まりました~。

気付けば、3時間半!!

烏龍茶のサービスありがとうございました!!

そして、いつもの外までお見送り。

ごちそうさまでした!!

あ~楽しかったキラキラ


ここで二人と別れて、私は1人cafeへ。

一足遅かったけど、坦々鍋のお汁をいただきました。

ピリッと辛いけど、癖になるおいしさ。

鍋ジプシェフ、やりますな(笑)

私は、足が痛いので、カウンターに。

それで、コーヒーを入れてもらってたのですが・・・。

坦々のお汁を全部飲んでしまおうと思ったら、思いのほかひき肉が多くて、

それが、喉に引っかかってですね・・・。

ヤバイと思って、おしぼりを口に持ってったんですけど、まさかの大噴射!!

・・・大被害にあったK君、ホントごめんなさい・・・。

そして、Mさん、いくつかのグラスも洗い直しになって、ホントにすみません。

あ~あ、シラフなのにやらかした涙


いつの間にか、おかんが一度やめたケーブルを店にも入れました。

なので、時間が重なって録れなかった番組も予約できる様になりました。

KBSだけじゃなく、他のも録れるけど、予約が面倒・・・。

最近、韓国ドラマはほとんど見てなくて、バラエティーばかり。

5月の「シークレットガーデン」は絶対見ようと思ってます。

あ、Kちゃんから借りたままのドラマも見なくちゃね。