そうだった! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日は、おかんの誕生日でした。


「アレ、70歳になっただった?」

「いや、まだ6○歳です」


という会話をし出勤。


ケーキでも買ってこうかと思ったけど、

いただきものがあったし、

社長から「ZARAME」のドーナツも

いただいたし、却下。

お花もなんだしなぁ・・・。

ということで、わずかばかりのお小遣いを。


(確か、m○○oさんのお母さんもお誕生日ですよね?)


いつだかの土曜日、社長と「ZARAME」に

ドーナツを買いに行き、(といっても店内に

入ったのは私だけ)会社に戻って食べた

わけですが、すっかりお気に入りになったようで。

サクッ、モッチリ、しつこくないし甘みもちょうどいい。

私だけでなく、いただいた人みんなお気に入りです。

ミスドはミスドで好きなんだけど・・・。


昨日もスーッといなくなってしまったので、

(もしかして、「ZARAME」???)と、

思ったら、ビンゴでした(笑)


その前にも

「どーしても食べたいから買ってくる!!」

と、夕方、物凄い勢いで出て行かれたものの、

全然戻って来なくて、お客さんとこに行ったのか

と思っていたら、出来上がりを待っていたとか。

夕方だと、ほとんどが売切れだそうで。

相変わらず人気なんですなぁ。

次回は、絶対にハンバーガーを食べたい!

と思い続けて早数年。

同じ市内とはいえ、なかなか行けません。