振替日決定 と 怒れること と その他 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

TYOのライブ、7月に決まったようですね。

ギターのお稽古に出掛けてた後、電話が来たようです。

ちゃんと連絡までしてもらって、ありがとうございます!


一昨日、ようやく餡瓦斯の誕生日プレゼントが入荷した

とお知らせがあったので、早速手続をしたんです。

プレゼントなんで、もちろん、後払いを選んで。

なのに、代引きって!!

なめんとんのか!!

絶対に後払いを選んだし、メールでもそうなってるのに。

これって、文句言ってもいいですよね?

・・・クレーマーになるのかしらん・・・。

いや、あってはならんミスですよね?

今後、こんなことがあっても困るし、万が一、請求書が

届いても困るし連絡してみよう。

ただ、11時からなんだよなぁ。


火曜日、忘れずにヒチョルご出演のラジオスターを予約。

録画ついでに見ていたのに・・・日本のコンサートと重なり、

おらんし!!

最初に、出てきてて、途中からも出るって言ってたけど、

そのままおやすみなさい・・・。


昨日の強心臓で、トゥギのお姉さんが兵役の話云々・・・

とあったので、見ていたのに、おやすみなさい・・・。

ちゃんと見直さないと。


知らない間に、番組編成があったりして、また録画時間を

いじらないとあきません。

めんどくさ。


今週末は、3人会で露路・・・だよね??

その日、餡瓦斯シェフ鍋だって聞いたけど、開催ですか??

(本人は聞いてないって言ってたけど・・・)

いずれにしろ、cafeに顔出してみよう。


日曜日は選挙に行かないとだし、楽器屋さんにも・・・。

当日になると面倒になっちゃうんだよなぁ。

困ったことです。