ライブにラテテ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

ダメ女(saru)の日記-2011040321510000.jpg

土曜日は、トイレットのライブ。
良かった。
曲に武さんの歌声に大原さんの
ロック溢れるアコギに痺れました。

で、毎度のラテテへ。
三種チーズのピザ。
最悪に不味かった。
焦げて苦いのなんて出しちゃダメだよ。
メニューから消えたオムライスを作ってくれたけど、でも、あかん!!

ということで。
日曜日は、美人ちゃんのライブを見に行ったので。
ラテテの本店へ。

美人ちゅん、めっちゃ声でてたし、
とっても良かった!!
やっぱカッコいい。

ラテテ本店は素敵なビルにありました。
で、やっと、やっと感動したビザが食べれました。
お値段は、若干高めだけど、食べた物全て合格。
これからは本店だなぁ。