あ~あ。 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

もう帰れるんだけどなぁ・・・。

帰ってちょっと寝て夜のライブに備えたいんだけど。

早く帰って来ないかなぁ、誰か。


今日のお昼は、シャチョさんとちょっと離れたうどん屋さんへ。

ブチョさんもうどん屋で集合。

麺大盛りに野菜のてんぷらとこんぶのおにぎりをいただきました。

ブチョさんも同じで、社長はてんぷらなし。

以上で、1870円也。

安い・・・。

安いだけじゃなく、美味しいのでお気に入り。

まだ、2回しか行ったことないけど、6時半で終わりだし、日曜休み。

となると、シャチョさんと一緒に行くか、土曜休みの時しか行けません。

残念だわ。

社長、ご馳走様でした!!


そういえば、来月のロンサムさんの予約をと思い出したものの。

ソールドアウトやん!!

めちゃくちゃ、ショック!!

cafe5周年のライブなのに・・・。

他のみんなは予約したのかなぁ?

あ~あ、やらかした。


昨日は、私たち結婚しましたを見ながら寝落ち。

ビクトリアとニックンの途中だったはずだけど、いつ寝たんだろう?

全く記憶にございません。

明日は、いろいろ溜まってるのを見なくちゃな。


よし、後10分待って、誰も来なかったら帰るぞ~!!