やっほ~い!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日、まさかの嬉しいことがありました。

憧れの方に会えるびっくりまーく

素敵な女性ですドキドキ

私とは正反対の方。

まだちょっと先だけど、すごく楽しみです。


今日は、忘れずにDVDを投函して来ました。

昨日みたのは、「加速スキャンダル」。

面白かった。

チャ・テヒョンさん、カッコイイ!!

最後のバンド演奏のとこ良かったな。

こういうの好きだなぁ。

すーっと見れて、笑えて、涙もあって。

何はともあれ、ハッピーエンドが1番です。


もう1本は、「理想の彼氏」

・・・正直、アレ、こんなん借りたっけ??

だったのですが。

これはこれで私好みでした。

・・・こんな展開あったらいいなぁ・・・。


最後の1本は、結局見れず。

もったいな。

プラス延滞金ももったいな。

一体、いくら取られるのやら・・・。


そして、相変わらずKちゃんとはSJさん。

明日、Y&Tのライブで会うので、その時も

きっとSJさん祭りになっちゃうね(笑)