しまった・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

DVD持ってくるの忘れちゃったむっ

明日必着なのに・・・延滞金決定だわさ。

はぁ・・・。

風呂場では覚えてたのになぁ。

結局、まだ2本と半分見てないから、

遅れついでに今日見てやれ!!



先程、innolifeさんの記事を見ていたら、

(使われてる写真は9人で、ヒチョルはいません。

そんで、ど~みても、右端にハンギョンが・・・。)

SJさんは、やっぱり日本で正式デビュー

してなかったんですね。

開催記念版CDがデイリーオリコンで3位。

動員数は、3万6千人。

・・・これらの数字、ホントにあってんの?

と、いつも疑いつつみております。

が、いずれにせよ、スゴイ、スゴイ。

正式デビューとか、そんなことよりも、

もっともっと日本でも活動して欲しい。

それだけです。

まだまだSS3は続いてるんですね。

アンコールでまた日本に来ちゃえばいいのにビックリマーク