まだまだ・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

SS3の余韻さめやらぬ・・・状態です。

月曜日は、ホンットに仕事にならなかったし。

今頃、車中でSJ祭りって、遅いし!


ヒチョルを近くで見たかったなぁ・・・それだけです。

2回も見れたんだから、贅沢言っちゃいけないけど、

やっぱ、運がなかったんだなぁ。

いつか、神席で見れますように!!


4月にも来るんですよねぇ・・・。

Kちゃんも言ってだけど、マジで行きたい。

けど、無理。

あぁぁぁぁぁ。

次に会えるのはいつなんだろう?


あ、もうDVDを返却しなきゃいけないや。

というわけで、先日、「二つの顔の猟奇的な彼女」を

見ました。

主演の子は、サムスンに出てた・・・名前忘れた!

男優の方は、ポン・テギュさん。

私、なぜかこの方が好きなんです。

決してカッコイイわけじゃないんだけど、カワイイ。

映画の内容も私的にはOKでした。


「最強ロマンス」は、イ・ドンウク氏が見たくて借りた

わけですが、これも面白かった~。


昨日は、「プラハ!」を見てました。

見てたはずなんだけど・・・寝落ち。

主演の女優さんがめちゃくちゃカワイイ割りに、

男性陣が断念だけど(笑)

続きが楽しみ。


後、2本残ってますが・・・なんとか見なくちゃ。


今週末は、Y&T@cafe。

またラテテに行っちゃうのかしら。