ライブと食事とSJ-Z | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

土曜日は、Y&T@cafe。

と、その前に、やっぱり行っちゃうよねぇ、ラテテ!

残念なことに、お昼のおうどんが残ってて、私は

パスタコースは断念。

初めてガーニャカウダ―を食べてみましたッ(遅)

うんうん、おいしい。

ただ・・・にんじんとかいんげんとか変な葉っぱは

いりませんっ。

ジャガイモときゅーりがおいしかった。

そして、残念なことに、チーズのピザがイマイチ。

もっとトローッとしてたはずなのにねぇ。


あ!!310の予約をしておきました~。

(見てくれてるかな?改めてメールしまーす)


Y&T・・・ユーチューブのユー&太郎さん(笑)

ブラッククロウズ、エアロスミス、AC/DC、

バッドカンパニー、ワンアイドトラウザースネイク、

エレクトリックジプシー、アコースティックジプシー。

どれもこれも良かった!!

タケさんの日本語もやっぱり新鮮だし。

餡瓦斯のギターもやっぱりイイ。

面白話も聞けて、楽しいライブでした。


翌日は。

久々に十露さんへ。

初めての2名さんも「おいしい、おいしい」を連発。

うん、うん、おいしよねぇ!!

ただ・・・普段から出てくるのが決して早くないのですが、

昨日は、ほぼ満席。

待たされて、マズイと腹がたつけど、美味しいので、

何も言えません(笑)

その後はcafeにちょっと顔を出して・・・。


やっぱ、デザート食べたいよねぇってことで、ラテテ(笑)

昨日のリベンジで三種のチーズピザを頼んでみたけど、

うーん、やっぱり作り手によるのでしょうか?

昨日も残念ながらイマイチ。

初めてのあさりとトマトのリゾット。

うん、優しい味でまぁまぁいける。

デザートは、ほとんど売り切れてしまってるとかで。

ベリーのチーズケーキパフェを注文。

意外や意外、これ、1人1個いけるんじゃないの?

で、すぐさま追加したら・・・。

こちらももういちごがないとかで。

オレンジとキウイが入ったフルーツチーズケーキパフェを

作って下さいました!

これはこれでおいしかったです。

おまけに、10%OFF。

ラテテさん、ありがとう。


さて、昨日、Kちゃんから来たメールなんですけど。

4月1日に、イェソンさんがリーダーを務める、SJ-Zが

日本デビューだとか。

メンバーは、ドンヘ、キューちゃん、ヒョック、チョウミ、

ヘンリー、シャイニーのミンホ。

Kちゃん曰く、エイプリールフールだからって、うん、

私も違うと思う。

ってか、違って欲しいけど・・・。

トゥギが言ってた、日本のどうのって、コレじゃないですよね?

だって、SJのメンバー全員じゃないし、よそのグループの子

入っちゃってるし。

どこからの情報なんでしょうか??