アコジプ & 新年会 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

土曜日は、餡瓦斯のライブ@cafeでした。

・・・と、その前に。

やっぱり、腹ごしらえをしていかないとね。

ってことで、KちゃんとNちゃんと、ラ テテへ。

今年すでに2度目です。

めっちゃお気に入り~。

何度か行ったのに、Kちゃんに言われて気づいたよ。

生パスタへの変更(笑)

今回も夜だけど、パスタランチのコース。

プラス、3種チーズのピザ。

前回、これにすっかりハマってしまったのでした。

おいしかったぁ。


そして、メインのアコースティックジプシー。

超病み上がりとは思えない、とてもいいライブでした。

パーフェクトライブのあり得ないミスも、やっぱ、ああいう

のがないとね(笑)

新曲もいいし、アンコールの一節太郎さんが前に歌った曲。

あれカッコイイ。

これは、バンドで聞きたいな。

この日は、ズワイガニ君の珈琲がメニューにあったので2杯。

おいしかったなぁ。


日曜日は、ギタースクールの新年会@トト丸水産のお座敷。

新しい生徒さん(といっても、成人男性)が数名いてビックリ。

チゲ鍋などをつつきつつ、(毎度のことながら、私はついて

いただいてばかり~)お腹もふくれたところで。

二次会のカラオケへ。

下は小学生、上は・・・ま、いっか。いつもと違った雰囲気と

選曲で、楽しゅうございました。

心機一転、ギター頑張らないと。

弾きながら歌うぞ~!!