すかんち!! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

新しい年になりました。

今年もよろしくお願いします!!


まだまだ書いてないことが満載ですが、

ぶっ飛ばしての昨日。


数年ぶりの すかんち をみてきました。


ROLLYカッコイイ~!!!

あかん、再熱だ・・・。


道中、もっすごい渋滞。

ありえんぐらいの渋滞で、回避するもまた渋滞。

またまた道を変えて進んでいるところに、電話。

エーッ、もう会場に着いてんの???

って、うちら、名古屋にも着いてへんし。

これはもう、完全に遅刻だ・・・と、諦めてたけど、

その後道が順調で、余裕で間に合いましたッ。


実は・・・余裕ぶっこいて、全く曲を聞いておらず。

でも、意外に大丈夫でした。


1曲目に、「恋のTKO」。

大好きな曲から始まり、最後は・・・何だっけ?


「恋するマリールー」が聞けず残念でしたが、

とにかく、ROLLYのギターを弾く姿がとっても

ステキで、最高でした。


そして、佐藤さん!!

Kさん、すっごかったです!!!

そして、とってもフレンドリーで素敵でした☆

(物販でCD販売されてるところをチラ見してました(笑))

多分そうだと思うんですけど、佐藤さんのMCの時に

ウンウンとうなずいてた時に指さされたはずです。

・・・と、思ってるのは私だけじゃないかもですが(笑)


しまちゃんのベースももっちろんカッコイイし、

すかんちサウンドにはかかせません。

一日も早く回復して、またベース弾く姿が見たいです。



そして、Kちゃん兄弟と車を走らせ行ったのは・・・

「ランプ亭」という洋食屋さん。

あの石川○選手も来るという、ハンバーグが有名なお店。

種類がいっぱいいあって悩みながらも、ハンバーグステーキ

タルタルソースのチーズ焼きを注文。

これに、どんぶりご飯とおみそ汁。

ハンバーグは柔らかくて、玉ねぎが大きくて甘くて、美味しい!

お値段とともに大大満足。

といいつつも、Nちゃん、ご馳走様でした!!


さて、本日は、我がいとこ餡瓦斯のライブ@cafe。

と、その前に、最近お気に入りの ラテテ に行くかも?

わ~、Kちゃんゴメン!!

メールの返事は今からしまする。