明日はミンギ君♪ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今年1発目の韓流スッターご対面は。

イ・ミンギ君のバースデーパーティー。

果たして・・・Kちゃんが無事に行くことができるのでしょうか?


夜は@cafeでけんちゃんのライブに参加ですが、なんか、

明日名古屋は雪だとか。

新幹線は大丈夫なのか??

それより何より、ちゃんとミンギ君と握手できて、希望時間の

新幹線に乗れるのか、それも大問題。


なにかと前途多難な、新幹線で久々のお江戸ですけれど、

明日は、車中でパンを落としたりしないよう、注意します。


今月末、SMタウンがあるっていうのに、それに関しては、

全然心が動きません。

自分が行かないってなると、まったく・・・。

行かれた方のレポで満足します。


そういえば、ヒョン・ビン氏は海兵隊志願なんだそうですね。

そっかぁ、合格したら3月に入隊か。

お熱の頃なら、入隊日に絶対行っただろうなぁ。

なんだか、ぞくぞくと入隊しちゃいますね。


今朝、「昨日のドラマが撮れてないけど!」と、母。

そりゃそうだよ、KNTVが映るようになったから、私が見て

ないドラマは予約解除したもん。

そしたら、それが気に食わないようでして・・・。

「私、楽しみにしてるのに!!」ですって。

仕方がないので、再放送を設定しなければ。

ちなみに、「トンイ」でございます。


今日は、約何か月ぶりかの美容院へ行ってまいります。

バサッと切りたいとこですが、切ったら絶対に後悔するので、

パーマをかけてみようかと。

この間のローリーの髪型、すっごい良かったんだけどなぁ。

あれは、あの髪の色だから、とくにステキだったわけで・・・。

さすがにあの色はマズイしな。

というわけで、私の頭がオバサンパーマになっていても、

そっとしておいてくださいね。

さて、今から、猛スピードで仕事を片付けます!!