うなぎ~ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

今日の夜ご飯は、歩いて
近所のうなぎ屋さんへダメ女(saru)の日記-002にこっ.gif
初めてだな。
 
届けてもらって食べたのが、
数回。
会社の人と行ったことは
あっても、家族で行ったこと
は、一度もナシ。
いつも、違うとこに行って
るし。
 
けど、すごく流行ってて、
日曜は、警備のおじさんも
いるぐらい。
失礼ながら、
『なんで流行るのかね』
なんて、言っとりましたダメ女(saru)の日記-006焦り.gif
どうも、すいませんダメ女(saru)の日記-017泣く.gif
 
また写真とるの忘れたダメ女(saru)の日記-013お願い.gif
まぶしも気になったけど、
うなぎ茶漬けを食べました。
気に入ったぁダメ女(saru)の日記-011しあわせ~.gif
ダシが美味しかった~。
うなぎも皮がパリパリだし、
いつものお店のような、
クドさもなく。
最近、脂っこいのがホントに
ダメなんで、サラサラ食べれ
るのがいいな。
不思議なことに、漬物と
ガリがついとったダメ女(saru)の日記-010驚愕.gif
初めてだわぁ。
 
気になったのが、うな玉。
うなぎがとじてあるのかな
また、真相を確かめなくちゃダメ女(saru)の日記-019ニヤリ.gif
 
はぁ、お腹いっぱい。
ごちそうさまでしたダメ女(saru)の日記-031迷彩文字(!).gif
 
デコメ、めんどくさぁダメ女(saru)の日記-251スカル(ピンク).gif