昨日は・・・ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

お父さんの誕生日だった・・・

お父さん、ごめん。

うなぎに夢中になってごめん。


なんでかなぁ、朝は覚えてたのに。

なんか、最近、いつもこうだな。


お父さん、ホントにごめんね。

68歳、おめでとう。

お父さんが亡くなってから、

謝ることばっかりだよ・・・。

伝わってるかな?

仕事帰りにお墓に行くね。。


夜は、cafeに出没。

うまのたねさんを初めて見ます。

噂を聞く限り、すごいらしいので、

楽しみです。


明日は、ロンサムさんを追っかけて、

横浜に出没。

富士山見れるかな~。