どうなの? | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。


この頃は、気にならない…
違うな。
気にしないことにしてるけど。

んっと、ほとんど、PC前に
座ってる私。
背中に、ホントの机あり。

で、ホントの机に、爪切り
セットや裁縫セットを入れて
るんですがね。
何も言わずに使われるんです。
(これに限らずだけど)

この間は、私が座っていても、
普通に引き出し開けてですね。
私の前は、社長なんですが、
社長も『ん??』と、見てて、
顔見合わせちゃいました。

使うのは、いいんですよ。
一応、私物だけど…。
でも、借りるねって、一声
あってもいいんでは?と、
思うわけです。
席にいなければ、勝手に
持っててくれてもいいけど。

前は、違ったんだけどなぁ。
なんでだろ?
これって、気にする私が
おかしいんかなぁ?
当たり前みたいに使われる
のが、なんかねぇ…。