いずこへ? | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

どんだけ暇なんだ、私・・・。

今日は、3回目の更新です。


仕事から帰ってきたら、母の車はなく。

玄関のカギはあけたまま。

台所の電気もついたまま。

居間に携帯おいたまま。


ギターから帰ってきたけど、まだ姿がありません。

一体、どこに行っちゃったんでしょう。

おなかすいたよぉ。

流しに、生きたアサリがウニョウニョしてたので、

こんばんはアサリのなんかなんだろうな。


えっと、先に作ると冷めてちゃうし・・・ってことで、

母が戻ってくるまで我慢、我慢。

アサリの酒蒸しぐらいは、つ、作れますよ~。


そうそう、昨日、寝ながら暴れたらしく、左ひじの

真ん中が痛いんです。

見たところなんともなってないんですけどねぇ。

数日前は、

「ちょっと、あんた足ど~したの」

と、母が言うので、なんだろ?と思ってみたら、

太ももの横に、青タンがいっぱい!

そういえば、やけに、太ももの筋が痛いので、

せっせとモミモミしてたんでした。

モミながらも痛いなぁと思ってたら、こんな状態に

なってたとは・・・そりゃ、痛いはずだ。

これも、歳とった証拠?


これまた、数日前。

顔相・手相・透視などなど見てもらったのです。

したらば。

今年・来年と 恋愛運 が絶好調だそう~です。

だから、生田神社でもピンクの勾玉が出たのかな?

残念なことにまだ出会ってないらしい。

んで、

「あの~・・・いつ頃、白馬の王子が来ますかねぇ?」

と、マジで聞いたら。

「こ~へん!こ~へん!自分から行かないと!!!」

ですって。

えぇ~、無理、無理!

自分からよ~行かんし。

ここからダメ出し連発で、少々凹みました(笑)

まぁ~でも、言われることは当たってるしなぁ。

そして、この2年といっても、もう半分近く過ぎてる

けど、これを逃すと・・・・・・・・終わりだそうです。

私、そんな悪いことしてないのになぁ~。

ということで、なんとしても、この1年半の間に

なんとか頑張らないとダメらしいッス。


そして、健康のほう。

自分でも冗談で

「更年期かも~」

って、言ってたけど、いやマジで始まってる

らしいです(泣)

みんな、事あるごとに

「更年期だら~」

って、言ってたけど、冗談じゃないんで、

これからは、私に言うの控えてくださいね(笑)

「更年きん」も、ダメだからね!

この更年期を順調に過ごすのも、恋愛だそう。

あ~・・・一番難しい課題かも。


只今、見たこともない「あはん」とかいう音楽番組を

DVDに落し中。

今日、超新星が出るので録画を頼まれたってのを

知りました。

彼ら、大須の耳かき店に来てました。

グループ名は知ってても、曲とか初めて聞いたかも。

日本語が達者だわ~。

SJさんとは大違いだな。


あ、そういえば、今日見てたヒーセさんのお誕生日

ライブの写真で、吉井さんが持ってたアコギ。

たぶん、あれは、餡瓦斯と色違いだと思う。

餡瓦斯に聞いてみなくちゃ。

聞いたことろで、何があるわけじゃないけど・・・。


それにしても、遅いなぁ・・・お母さん。