注文 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

なんだかんだ言ってても・・・今、SJ4集のABをポチッとな。

ヒチョルのカードが来るといいな。


って、それよりも!

韓国でファンミがあることは知ってましたが、ELFしかダメ

だと思ってたんですよね。

ところが!

ファンミに参加できて、ELFにもなれるツアーがあるって、

たった今、知りましたがな。

うわぁ・・・やっちゃったよ、コレ・・・。

というよりも。

私、その日にち、どう頑張ったって無理じゃんって話で。

お休みもちろん、お金も・・・なんですけど、EASYさんと

かぶってますからぁぁぁぁぁ泣

そんでもって、今日で締め切りだそうです・・・。

これは、御縁がなかったってことか涙

それに、一人で参加できるのか、私。

ヒョンビンの時のあの勢いは今ありません。


見つけちゃったところで、どうすることも出来ないし、

ELFにはなりたいけど、ず~っとLIVEを待ってた

EASYさんですからねぇ。

私は、こちらで楽しもうと思います。

きっと、どなたか参加した方の報告が見れるハズですよね。

それにしても・・・なんで同じ日かなぁ。


そして、4集をどこで予約しようかさまよってたら、

こんなの見つけました。


『SUPER JUNIORのミラクル PREMIUM BOX 1』



ダメ女(saru)の日記

*画像はお借りしました*

ナニこれぇぇぇ。

知りませんけど!

どなたか、持ってる方みえますか?

どんな内容なんだろう。

ヒチョルは出てるんでしょうか。

気になる~。


おっと、そろそろギターの支度をせねば。

SJさんのMVを見ました。

MVじゃなくて、歌って踊る姿が見たいです。

MVだと、曲だけよりもいいかなって、早くも思いました。