またまたいずこへ? | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

おいお~い、うちのおかんはど~なってんだよぉ!!

確かに、私、お茶して帰るって言ったけど・・・。

なんでもお見舞いから帰ってると思って、急いで帰ったのにさぁ。

電話も出~へんし。

テイチャングムへの誘惑も断固断わって帰ってきたというのにむかっ


と、愚痴ったところで、実は、コメダで豆を食べすぎたので、

まだあまりお腹はすいてないのでした~。


本日の我が家のご飯はコレ。


ダメ女(saru)の日記


このまま火にかけて煮るだけの味噌煮込みうどんです。

名古屋にある、「いなや」さんというお店のもの。

このお店のメニューは、麺のみで、ご飯類はないんだとか。

いつもは、ざる中華のお持ち帰りをいただいてたり、頼んで

買ってきてもらってましたが、味噌煮込みは初めて!

カレー中華も食べさせてもらったことがあるかな。

一度、お店に行って食べてみたいと思ってるけど、

なっかなか行けないんですよねぇ。

Tさん、御馳走様でした!


これと、手作りのり巻きといなり寿司。

実は、今日のお昼だったわけですが、私は特別に、

朝からのり巻き半分ペロッといただいたのでした。

Rさん、御馳走様でした!

うどんとお寿司・・・ちょっと食べすぎだよなぁ・・・。

でも、美味しいものは我慢できないし。

ということで、どちらもいただきものです。


いただきものといえば、コレも。


ダメ女(saru)の日記


あら、肝心なところが見えとへんし。

これ、広島限定なんですって。

これまた御馳走様でした!


本日、とってもかわいい写真が撮れましたので最後に。


ダメ女(saru)の日記


カバンに入ったルルさんです。

普段、キャリーにも入ったことないのに、

カバンにすっぽり入って、嫌がるどころか超まったり。

この後、娘のナナぷぅも入れて見ましたが、失敗。

ベリーも喜んではいっただろうになぁ・・・。