気になる~ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

本日も、毎週恒例の寝不足ですッ。

ダメなんですねぇ、月曜日。

昨日、2度寝、3度寝してダラダラしてたからかなぁ。

今日は早くに寝れるといいんだけど・・・。


そういやさっき、食堂にコーヒー買いに行ったら、

窓の外で、おじさんがおもっきし鼻ほじってるのを見てしまいました。

そんな奥に物凄いのが??って程、すざまじい形相でした。


そんなことはど~でもよくて。

SJのカムバに合わせて、ミュージックバンクを録るようになったけど、

ヒョンビンのドラマと重なってしまうので、再放送を録画してるんです。

それで、昨日、見たわけですが。

先週もAJって子、ダンスもウマイし、この曲キライじゃないな~と

見てたんですけど、新コーナーが出来てて、そこにAJとナニやら

カッコよさげな子が。

AJがちっさいせいか、背が余計に高く見えて、おまけに程よい筋肉が。

そして、顔が・・・美しい!

ウワ~、来ましたよ、コレ。

それなのに、朝になると名前を忘れてて。

まぁ・・・うん、それはしょーがない。

青竹ってのだけは覚えてたんですけど、検索かけたって、青竹ふみとか

しか出てこないわけで。

で、KBS WorldのHPから探し出しました。

彼の名前は、チョンリム(青竹)。

とあるところで、出てきたのがコレ。


チョンリム(本名 :ハン・チョンリム)
生年月日:1986年 2月 6日
所属事務所 :ゴ-ルデンサム
身長 : 184cm
体重 : 74Kg
血液型 :O型
趣味:バスケットボール、ヒップホップ
特技:韓国舞踊、踊り、合気道
モットー:全てのことに最善をつくそう
宗教 : カトリック
好きな色:白
出身校:韓国芸術総合学校

前は、ペと同じ事務所だったんだそ~で。

真っ先にぺに音源を贈ったとかなんとか。

私はぺが好きじゃないんで・・・へぇ~ぐらいしか思いませんでしたが。

アルバム「STEP」気になります・・・またポチッと買うのか?


そして、そのチョンリムはコチラ。


ダメ女(saru)の日記
*画像はお借りしました*


ん~イイ顔だ~。

他の写真は、エッ?ってな感じで、その他にっていうと、

コレぐらいしか出てきませんでした。

まぁ、根気がないので、真剣に探さないからですけどね。

普段、他力本願なわたくしですので(笑)


今朝は、目覚ましに松ケンが出るっていうので、チェック

せねば!と思っていたのに・・・見逃しました・・・。

滅多に夢を見ない私ですが、(見ても多分忘れてる・・・)

今朝は、ホントにわけがわからん夢見てました。

水道管っていうネーミングの顔に水道管のメークをしてる、

ちょっとかっこよさげな凶悪犯とすれ違って、なぜか、

おじの家で、「お弁当作らなきゃ!」(自分用の)と、どこか

から走っておじの家に行き、そしたら、おじの家が改装

されてて、で、テレビを見なきゃとまた元の場所に戻って、

テレビを見て・・・で、母に起こされました。

テレビを見てというのは、松ケンを見ようと思ってたからで、

お弁当は、先月からお弁当持ちで会社に行ってるからで、

それはわかるけど、どこから水道管という凶悪犯が?

自分の事ながら、意味不明です・・・。