ミラクルスプレー | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

私の愛用しているダイエットティーを買ってるお店から、結構な割合でメールが来ます。

普段はスルーですが、ある日のメールの件名に

「1㎜の剛毛も・・・」

なるものが目に入りまして。

ナニナニ?と、メールをあけてしまったが最後。

ポチッとなとお買い上げ。


その商品はコチラ。



ダメ女(saru)の日記

(画像はお借りしました)


レディア エステル インバス リムーバー。


はい、除毛スプレーです。

脇は、フラッシュ脱毛に通い中。

本日も行ってくるわけですが、他の箇所はやってないんですね。


安さに驚き、通い始め、途中からフラッシュに変更したものの、

足もやろうかな~と思ってたら、お店がリフレッシュに伴い、

経営者も変わってしまいまして。

変わったのはそれだけじゃなく、料金が・・・倍!

そんなお金かけるなら、韓国行ったほうがいいし。

脇は、延長したものの、やっぱ「万」行くのかなぁと思ってたら、

そこは継続なので、良心的な金額でした。

こんなことなら、さっさと足の契約もしとけば良かった・・・と後悔してたんです。


今は、機械でブイ~ンとやるか、暇だと毛抜きでピッピと抜いてますが、

歳とともに「オヤジの毛」が増量してきてて、伸ばしっぱなしにしとくと、

えらいことになってきてるんです。

普段スカートを履かないものの、やっぱりねぇ・・・これとずっと付き合うのかと

思うと面倒だなぁって。


最近CMで、泡つけて、付属のスポンジでこすればアラ、キレイ!

みたいなのを見つけたので、ソレを買おうと思ってたんですが、案の定、

お店に行っても商品名がわからず・・・で、他の商品はイマイチだったので、

まぁいいやと諦めてたんです。


と、そんなところに、「1㎜の剛毛も」なんてタイトル見たら、そりゃ飛びつきますって。

ましてや、毛穴に浸透して、毛根をやっつけるので、使い続ければ生えてこないって。

コレだって思いますよねぇ。アレ、私だけ?


注文してすぐ到着したので、早速、先週の金曜日に使ってみました。

とりあえず、腕の1箇所にシュッとやってみる。

数分後、ティッシュで拭くと、あ・・・取れてる!

それでは・・・と、足、腕に本格的にシュッツ、シュッツ。

待つこと数分。

アワワワワ、なんか、スポンジタオルがえらいこと!

腕は最近サボっていたので、見事になくなりました。

足はチョロチョロと短いのしかなかったんで、思ったほど効果なし。

今度はちょっと伸びてきた頃にやってみます。

それでも、これはラクだわぁ。

なんか肌もツルツルしてる気がします。


そして、一昨日。

どっかやるとこないかなぁ・・・と試したくなって、背中のうぶ毛にシュッツとやったのですが、

思うようにスプレー出来なかったのと、置き過ぎたのか、今、プツプツが発生しております・・・。

痛痒い・・・。

今日は、さほど痛痒くありません。


正直、1㎜の剛毛もってのはどうなの~です。

というのも、毛根に入り込んで抜けるみたいな事が書いてあったけど、途中で切れてる

って状態のところもあるし・・・。

それでも、せっかく買ったので、今年はこれを使ってみます。


しかし、これの他にも、今3点ほど気になる商品が・・・。

こちらは飛びつかず、ちょっと我慢しております。


そして!

Kちゃんからのメールでビックリでしたが、SJさん、追加公演決まったんですね。

帰りの新幹線にも間に合いそうなので、とりあえず申込みます。

もし落選しても・・・なんとかチケットを手に入れそうで怖い~。