ワオッ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

シャチョさんが、


『コレ、買ってきたで食べりん』


と、手渡してくれたもの・・・


それはッ




ダメ女(saru)の日記


大量のバナナでした~。


こんな大量のバナナを見たのは初めてだったので、思わずパチリ。

全部で、17本。

そりゃ、重いわさ。


『1000円ぐらいですか?』


と、聞いてみたらば、


『ボクがそんな値段の買うわけないでしょ~。それ以上だよ。』


だ、そうです。

失礼しました・・・。


この画像だと、あんまりでしょうけど、実物はかなりボリュームあります。

色的に、私の好みの味だろうな~。

上のほうが、まだ黄緑色なんで、ちょっとガリっとするかも?

あぁ~美味しそうだぁ。

3時のおやつにいただきたいとこだけど、シャチョさんお出かけ・・・。

戻られるまでお預けです。