SJ&ヒチョルのcy | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

やらなきゃいけない仕事があるっていうのに、毎朝の日課である、ヒチョルのcy覗き&色んな方々のSJ情報をかかせません(笑)

今日、こんなの目にしました。
「スーパージュニア、YB-DJ DOCに引き続き西海岸フェスティバルに合流」・・・しかも、24日の記事でしたが、ぜ~んぜん知らなかった~。

「キム・ジャンフン、YB、No brain、DJ DOCなどに引き続きスーパージュニアまで加勢し、最強ラインナップを取り揃えた西海岸フェスティバルは、28日午後7時30分に忠清南同保寧市新黑洞公営駐車場(旧大川自動車専用劇場)で開催される。」

ん?これって、今日?

「キム・ジャンフンはスーパージュニアとともに『私は男だ』『料理王』『ハチミツの壷』などを披露した後、アンコール曲として『ロクゴ』をバンドに合わせて歌う予定だ。 」

エーッ、Hの曲とロクゴも歌うんだ~。
今朝、スーパーショウのロクゴを聞いてきたばかり。何回聞いてもイイッ。好きだな~ロクゴ。ヒチョルの声が、いいんです。ちょっと細いけど、聞きやすい声だと私は思います。ソロパートはもちろんのこと、特に、「マレマル」(・・・で、あってるのか!?)のところがお気に入りです。TのCDで、すっごく耳について、トゥギの声かなぁと思ってたけど、ヒチョルの声だと確信。運転しつつも、ヒチョルの声判断と新たな発見をすべく、リピート、リピート。結局、しばらくロクゴから先に進めなくなちゃいますあせる

「またスーパージュニアは、良いことには参加費を絶対受け取らないと主張し、参加費が出るなら西海岸フェスティバルに寄付するという意思伝えてきた。」

いい心がけだな~。番組でも、出演者が問題にチャレンジして、勝ったらその金額を寄付するっていうのを目にするけど、こういうところは、日本とちょっと違いますよね。

キム・ジャンフンさんって、ちょっと不思議な感じの人ですよね。でも、スゴイ人なんですね。今んとこ、ワイドパンツ?を履いてる姿しか見たことないけど・・・。それに、前に見た番組では、凄くぞんざいな扱いを受けてて、笑いました。YBは、昨日たまたまKBS WORLDで見て、やっぱCD買おうって思ったばかり。うちの母も「私もこの人の曲、いいと思うよ~」と、言ってござったが・・・ROCK、わかんのか?私が今まで聞いてる曲に、興味持ったことないじゃんッ。

話がそれましたが、上の記事を目にしてから、ヒチョルのcyを覗きに行ったら



更新されてましたドキドキ
翻訳機によれば・・・

にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー


「恨みをはらすこの」


ア............



動くこともできなくて(-┏)

毎日家にだけあるから犬深深だね



その上にキボムとチョン某が遊びにくることはするけれど..

三が花札賭博打つのもつまらなくて今は..



料理王ピリョンととても牛ホット踊りもみな覚えたが

動けないから腕だけぴょんとぴょんとしていて..



カニの醤油づけコルランジ区分できなくても良いから

こらえられない程可愛くて犬ませてちゃっかりしているガールフレンドでもイソスマは

ファンたちにウォンパンチ スリートウモロコシとうもろこしみな(はたかれる)奪われる気がするよ



結婚する年齢は近づくのに周辺にあることとは..



熊使いなさい

ユーロぷうっと

またぷうっと



北京ご飯

風邪犯



だけだよ..



皆私が結婚できないだろう叫ぶが

私は反転屋

見栄えが良く結婚に成功するよ!!


にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー にゃー


ウーム。翻訳機はやっぱりよくわからない・・・。
まだ動けないから、今日、ヒチョルはお留守番なんでしょうね。
早く、足が良くなるといいのにな。

今日は、仕事を早退して、友のLIVEを見に行きます。・・・ワンアイドさんの関東「初」ワンマンLIVEと、おもっきしかぶってます。友だって、ホントは見に行きたかったはず。でもね、やっぱり地元で見るワンマンのが、私的には嬉しいかな。・・・と、まぁ、言い聞かせてるわけですが。LIVE内容は、参加組の方々から聞けるのを楽しみにしてマス。


*最近、写真や絵文字を入れようとすると、英語で表示されます。前は、普通に写真や絵文字が入ってたのに。みなさんは、どーなんでしょう?何か設定を変えればいいのでしょうか。どなたか、わかる方、教えていただけると嬉しいです。自分で調べようにも、用語がわからないので・・・。