シヨックゥ~ | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

昨日、SJのチケットが届きました。

…………………………………。

運がないなぁ~つくづく。

先行だから、てっきりアリーナのチケットがくるもんだと思ってたし。

Kちゃんの番号を聞いて、後は私だっと、期待してたのに、Kちゃんと同じ列の数番違いってw(゚o゚)w

こんな偶数あるんですねぇ。

考えたら、次の日、名刺交換とタッチ会に参加するんだから、アリーナで見にくいところより、まだいいのかなぁ。

気の持ちようですよね。

見に行けるだけで、よしとしなくっちゃ。


最近ドラマは、ずっと見たかった、『不良家族』と、他には、『止められない結婚』、『ハロー!お嬢さん』、『強敵たち』が面白くて、放送日が待ち遠しいですっ。

今、ケーブルの予約件数がいっぱいで…。毎回予約すればいいんだけど、忘れる可能性が大!しっかり予約したはずなのに、録画されてないこともあるんで、毎回予約は非常に危険なんですねぇ。

知らなかったなぁ、録画件数が決まってるなんて。DVDの方にもあるんですね。

頼まれて録画してるのがあるんですがっ。これは、高速ダビングが出来ないんで、なかなかDVDに落とせずにいて。でも、もう容量がヤバくなってるんで、い~かげんなんとかせなあかん状態です。


そうそう、先日、私宛に届き物がありました。まさに、サプライズ!とある方から、CDのプレゼント☆チェックしようと思いつつ、SJばかりに気を取られてたんで。ホントに嬉しいです。毎日、聞いてます♪アッ、まだ感想を送ってないですね。すいませんf^_^;そして、私の方も、選曲を考えてますんで、気長にお待ちくださいませませ~。