ざ らすと くろうず | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

土曜日。White CrowesのラストLiveでした。

なんで、風邪ひくかねぇ。熱はなく、扁桃腺が腫れてたので、耳鼻科で薬をもらってきました。朝、会社に行くときは、お腹はポンポンにはり、気持ち悪いはで最悪だったんですよ。

やぁ、でも、風邪が吹っ飛ぶほどの楽しさで。大人の男の人達が、本気で楽しんでるからこそでしょうな!これでもう見れないなんてなぁ。さみしい限りですが。来年、また楽しい企画があるみたいで、早く発表になんないかな。


昨日は、ぼさぼさ頭をスッキリさせて来ました。が、まだ風邪ひきなんで、カラーは別の日にして、カットのみ。

長さは変えず、傷んだ毛先のカットと中をすいてもらったおかげで、毛量半分?ってくらい、軽くなりました。これなら洗って乾かすのが楽だろうな。

んで、久々に前髪をバサッと切りまして。朝一番の社長の言葉が、

『オッ、クレオパトラ!』

なんじゃそりゃ!

Cちゃんは、来るなり、

『あ、おかっぱがおる~』

だし、なんなんだよう!

まぁ、実際、似合ってるのかどーなのか自分でもわかんないんですわ。でも、若くみえるし(ウフッ)、いいよって声もあったんでねぇ。

この前お会いした、かずらさんも、パッツン前髪風というか、あ、中島美嘉前髪で、彼女はすっごく似合ってたんですね。なんか私の場合、まぬけな顔に見えてしまって。歳とともに顔が変わったせいなのか?まぁ、少ししたら伸びるだろうし、しばらくの我慢だ。

今度こそ、ロックねぇちゃん風な髪型にするぞぉ!


しかし。やっぱり毎日、Super Junior、ヒチョル、韓国ドラマで頭がいっぱい。いつになったら治るんでしょうなぁ、この病気(笑)ヒョンビン氏の次回作も早く決まらないかな。