金 | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

キャーッきゃー あの、ナオキさんから、メッセージの返信をいただいちゃいました~きゃー今日、LIVEだったんですよねぇ。で、先ほど着きました~って。来年も、こちら方面のツアーを考えてるらしいので、その時こそは行っちゃいますぞな~。・・・何気に私の地元にもいらしたことがあるようで・・・一体いつ頃はてなマークLIVEに来たっていったら、いつも行ってるLIVEハウスしかないしなぁ。もっと、しっかり、ヒーセさんのブログ読んでれば・・・ボーカルは、廣嶋ってバンドのナオキさんだよってことが書いてあったのに汗で、よせばいいのに、また返信しときました(笑)かなり、ウザい奴かも。というのも、CDが手に入れたいけど、1枚、入荷未定ってなってて。やっぱ、ご本人に直接聞けば、何か教えてくれるんじゃないかと。・・・いやぁ、でも、まさか返信が来るとは思ってなかったからな~。嬉しい出来事でございました。


で、本題。


『金』・・・かねではありません。きんです。昨日、顔に金を入れてきましたビックリマーク顔に、金の糸を入れてきたわけじゃなく、正方形の24金のペラペラな紙状のものをおでこ、ほっぺたにペタッと貼り付けて、濃度の高いというお水を垂らし、クルクルクルーッってやると・・・まぁ、不思議。金が溶けてしまうのですっえ゛!で、それがお肌に吸収されるってワケです。今回、私は何枚貼り付けてもらったかわかんないけど、とにかく、東京だと、私がやってもらった分だけで、5万は取られるんだとか!!私は、その十分の一の金額でしたヨ。


なんでこれをやろうと思ったかというと。会社のTさんの実家の裏の息子さんが、この施術をやってるんですね。ミラクル整体っていう、整体が本業ですが。そう、先生は、男性なんですが、国際ライセンスのエステシャン資格ももってるんですって!Tさんのお母さんが、裏の奥さんの肌が、すごく綺麗になっていたので、(Tさんのお母さん曰く、夏みかんの皮のような肌だったとか)「どーしたの?」と尋ねたところ、「実は、息子が・・・」って話で、まず、Tさんの妹さんを連れてったんだとか。私がお世話になってる美容室の方なんですけど、その方もアトピーで、でもって、特に顔がひどいんですって。私は、いつもお化粧してる顔しかみてないし、「そーなのかなぁ」って、思ってたけど。で、2回、3回と通ってるうちに、化粧を取ると真っ赤だった顔が、だんだん赤くならなくなってきたんですって。そして、Tさんのお母さんもすでに2回やってるわけですが、ほっぺの下のお肉があらまぁ、取れてる。そして、肌も白くてツルツル。で、私もお願いして、やってもらうことになったわけです。


私は、シワやくすみ、たるみもさることながら、今年は、おでこがガッサガサで、最悪なんです。それも、よくなるかなーと思って。で、実際やってもらった感想。まず、帰ってくるときに、おでこがつっぱてる感じが。いつもは、乾燥してつっぱてる感じなんだけど、触るとツルツルしてるし、おでこのシワも、心なしか引っ張られてるような。このつっぱてるっていうのは、いいんですって。今日もまだそんな感じ。先生いわく、まだ、カサカサして皮がめくれるだろうけど、3日くらいたてば落ち着いてくると思いますよって。ほっぺたは、潤いがあるような。朝、顔洗った時にもツルツルしてるなーと思ったし。今改めて鏡をみたら・・・なんだか、吹き出物というか、ブツブツと痒くもないものがところどころありますけども、なんとなーく、色も多少は白いような・・・?美白効果もあるらしいので。で、次回も予約を入れてきました。


そして。ホントは、全身マッサージをしてもらうといいのですが、それより何より、ポッコリお腹をなんとかしてくれると、メニューに書いてあったんで、「コレだー」と思い、次回は、金とポッコリお腹マッサージです。なんでかっていうと、まぁ、間に合わないでしょうけど、年明けの社員旅行で、水着を着なくてはならないかもなんです。「こんな腹で、よーきん!!」とわめいていたら、「そんなね、気にすることないよ。saruさんのお腹が出てるからって、誰も文句言わないし」・・・と、まったく慰めにもならない言葉をいただいたのですが・・・そういう問題じゃないのです。なんとかしなければ・・・といいつつ、ご飯がおいしくて今日もお腹いっぱい食べちゃう私って・・・怒