どぉーなる!? | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

数時間前に久々にバンドのリーダーSからメールが。やっと練習の話かなと思いきや…。


奴は前にも出張でトルコに行ったんだけど、今回はアメリカ。しかも、来月中旬から五月まで。…ということで、バンドは休止という連絡でした。


こればっかりはねぇ、どうしようもないですな。いつだったかも、バンドまだ続いてんのかなぁ?ってほど、練習してない時もあったし。けど、奴もバンドを辞める気はないようだからヨカッタ。


人のライブ見に行くたびに、『私もやりたいなぁ』と思うけど、今の状況ではどーしよーもないしな。まだまだお預けだ。


先日のライブで、ボーカルやってる女の子を二人を見かけたけど、両方とも背が高くて細いっ!!片方の子は、Aもボーカルとしてカッコイイと言ってたけど、ホントそう。声もいいし、顔もイイ!昔はギターやってて、『ボーカルが似合いそうだなぁ』と思ってたら、ホントになってました。


んで、もう片方は…諸事情により、Aは毛嫌いしてる。一度だけ唄ってるのみたけど、動きがクネクネしてる印象しかないなぁ。けど、まだまだ若いから羨ましい…。


Aから、『うちのバンドでツインボーカルでやろまい』って言われたけど、マジでそうならんかな。でも、『うちのバンドに来るなら、まず髪型をカッコよくしてもらわんとね』…と、またもダメ出しが!ハイハイ…。


髪型より何より、ホントに痩せないと。そう思っても、今日もお腹一杯食べちゃった!!毎日毎日ポッコリお腹を眺めてため息ばかり。眺めてばかりじや、どーにもなりませんわな(:_;)