キタァーッ! | saruの覚書

saruの覚書

韓国ドラマ、バラエティーだったり、LIVEだったり、宝塚歌劇団だったり。

Image062.jpg
何が来たかといいますとっ。12月に行った、ヒョンビンツアーの撮影風景を撮った、非売品のDVDでございます。ハイ、上の画像です。


たった今、見終わったわけですが…みじけーっ!!私達、6時間近くいたんですけどっ。たった23分だなんてっ。ケチるなよう。


けどねー、やっぱカッコイイ~(#^O^#)なんてったって、アップで見れますすからねぇ。私はまだドラマを全く見てないんだけど、あんなに長い撮影だったのに、使われたのは『あれだけなんだぁ』ってのが、正直な感想。ドラマの撮影って、ホントに大変なんだなぁって思いました。『あ、このカット知ってる』ってわかるのは、やっぱ現地で、この目で見たからで、改めてツアーに参加してよかったなって。

放送されたシーンには、バックに音楽も流れてるし、これまたヒョンビンがすんごっくカッコよく撮られてます。韓国では放送終了しちゃってるし、早くこっちでやってくれんかなぁ。


DVDの最後に、数人の日本人に、カメラが向けられてて、私もちゃっかり映ってましたっ。恥だ…。この日のために、前日にエステに行って、少しでも汚い肌を綺麗にしようと無駄な努力をしたというのにっ。絶不調で、ブッ細工なスッピンさらしてんですよぉ(*_*)…そりゃぁね、普段もスッピンですけど、愛しヒョンビンに会うっていうのにスッピン…。


でもって、私って、横から見ると顎が出とるっ!いやぁ、嫌な発見しちゃったよなぁ。昔、言われたことあるけど、あんなだったとは。ショックだっ。


来月は、ツアーで知り合った方達とミニオフ会が開催されます☆楽しみだなっ。