晩御飯(*^^*) | まきままのブログ

まきままのブログ

ブログの説明を入力します。

誕生日のウマウマは普段ドッグフードだから手作りにしました!!

ごはんはハンバーグとパエリア

にしました!!



何とメロディーは自分の分を平らげてマロンとライルの分まで食べてしまいましたガーン

すごい食欲です叫び

3人前!?3匹前!?も食べてしまいましたあせるあせる

ハンバーグが人数分しかなかった為、メロディーに取られた為ライルが欲しい!!っと訴えていましたしょぼん



デザートはケーキにしたかったんですが、マロンが丸飲みして喉を詰めてしまうのでババロアにしましたチョキ

ババロアもメロディーは秒速で平らげ、スプーンであげようとしたら器ごといきました(笑)

メロディーを抱っこしたらとても重たかったですガーン
いつもはドッグフードだから手作りウマウマはやっぱり美味しいね(笑)
うちは5匹いるんで誕生日がすぐ廻って来るんで良かったねチョキ


メロディーちゃんラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿