明日は…(;_;)/~~~ | まきままのブログ

まきままのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は阪神淡路大震災が起きた日です。

19年前ですが、ちょうど娘がお腹の中にいて予定日が2月3日でした!!

明け方ごぉ~って言う凄い音がして、揺れ始めて、とても恐い思いをしましたあせるあせる

お腹に娘がいたんで思うように動けなくて死んでしまうかと思いましたしょぼん

辺りが明るくなって、その日は病院の検診の日で病院に行くと緊急手術で検診が遅れて2、3時間位待ちました~パー
テレビを見ていると、いつも行っていた神戸の街が変わり果てていて放心状態になってしまいましたしょぼん
その時はまだまだ産まれる気配は無かったのですが、震災の恐怖と不安で2日後の19日の夜中に破水して娘が産まれましたパー

その時主治医の先生が「神戸だったら大変やったよ」っと言われましたしょぼん

その時産まれた赤ちゃんは大変だっただろうなぁっと思ってしまいましたあせるあせる


震災の頃になると本当にあの時の事が思い出されます!!












Android携帯からの投稿